インドカリー仕込み着々と進行中

おはようございます。
3月30日(金)ねこや食堂営業中です。

今朝は、寒いんだけど暖かい。
日差しがあればぐっと気温が上がるんだけど
また雨とか雪とかの予報が出てますね。
今年の冬将軍はなかなか粘るなあ。

昨日から始めたインドカリーの日のための仕込み。
チキン唐揚の手羽元はスパイスで味付けし
圧力鍋で焚きました。
オーダーが入ってから、衣をつけてカラッと揚げます。

ピタパンを作るつもりで、粉を練って、
ついピザ生地を作る手順でいつもの通り
油を入れてしまいました。
ピタパンのようには真ん中が開かない生地になってしまった。
というわけで、今回はナンを焼きます。

今日はこれから、ココナツプリンと
タイエビカリー、インドカリーを仕込みます。

いつものクッキーも焼かないと、なくなってしまったし。
さあ、がんばろう。

エイプリルフール企画
インドカリー 2DAYS

3月31日(土) 4月1日(日)
各日10食ずつ、合計20食限定です。

インド風チキンカリー&タイ風えびレッドカリー

チキン唐揚

ナン

バターライス

ココナツプリン

お一人1200円
年に一度の本格インドカリー。
ぜひ食べにいらしてください。
[PR]
by eniwasorati | 2012-03-30 09:04 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< インドカリーの日 2DAYS! 今日は午前11時から営業 >>