人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪はとけました

今日は日中、気温はひんやりでしたが
日差しが強かったので雪はすっかり
とけました!

雪かきしていない場所はまだ残ってますが
このまま降らなければ、もう春ね。

…って、日曜日にまた雪のマークが
ついてますけど!
日曜日って、4月1日ですよ!

エイプリルフールのジョークだといいけどな。

昨日の夜7時に外に出て見たら
木星と三日月と金星が縦に並んで
いました。

びっくりー!

私は星がちょっとだけ好きで
夜空を割と見てるんだけど、
あんな風に並んでいるのは初めて見ました。
2004年以来だそうですよ。

今日はもう、そういう並びにはならなかった。
さすが惑星。
微妙に位置を変えてくる。
by eniwasorati | 2012-03-27 22:06 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 煙突掃除に苦戦中 インドカリーの日の準備 >>