カツカレーうどん、できました

おはようございます。
今朝もひんやりと寒いですが、日差しはあるので
お昼ころには温かくなるのかな。

カツカレーうどん、出来ました。
単品     800円
ごはん付き 900円
b0059684_9182580.jpg

昨日来た弟妹に試食してもらいました。
だし少なめ、カレー固めで、結構いける。

今日は、まだメニューに書いていないので
ネット限定の隠れメニューです。
「カツカレーうどん」とご注文ください。

明日には、新しくメニューに載る予定。

3月31日(土)4月1日(日)にやります
毎年恒例エイプリルフール企画
「インドカリーの日」
に向けて、インド屋さんにスパイスやココナツミルクを注文しました。

今年も、本格インドカリー&タイカリー(レッドえびカリー)
チキン唐揚とココナツプリンはやりますよ!
いつもはサモサとナンをつけますが
今年はピタパンでやってみようかな。
お楽しみに!
[PR]
by eniwasorati | 2012-03-23 09:24 | 定番のメニュー | Comments(2)
Commented by エメロン at 2012-03-23 10:43 x
カレーうどん絶対美味しいですね!早く食べたいです。
先日買って帰った桜クッキーゆっくり味わうと
フワ~っと桜の香りいっぱいでした。
塩加減と柔らかさが好きです。
ラップに包んで冷凍し、後から食べてもOKでした。
引越し後、落ち着きましたらカレーうどん食べに伺いますね。
Commented by eniwasorati at 2012-03-24 08:42
エメロンさん、先日もご来店ありがとうございました!
カツカレーうどん、かなり美味しいです。
自分で言うのもなんだけど。
いつものカレーうどんとは、ちょっと違う感じで
(まなかいでは、うどんにカレーかけて食べてた)
これ、いいですよ。

桜クッキーも美味しかったですか!よかった。
いつもはGWに合わせて焼くんだけど
今年は冬が長いから、春を待つ意味でも
もう定番化してます。

桜クッキーは、柔らかいので日持ちせず
暖かくなったら止めるので、今のうち。
ぜひまた落ち着いたらいらしてね。


<< 雪だ! カツカレーうどん、やってみようか >>