嬉しい忙しさ

今日は朝から暖かかったですよね!
高速道路が昨日、富川~門別間が開通したせいか
国道の交通量もぐっと増えました。

昨日、今日と久しぶりに
忙しい土日でした!
ご来店ありがとうございますー!
いや、本当に嬉しい。

冬の間はとても寒くて
今年はなかなか手ごわい冬将軍でした。
それだけに、この土日にたくさんのお客さまが
来て下さって、まさに春の訪れだと思うのです。

冬にもずっと、がんばってきてよかった。

明日からもがんばります。
コナソラねこ営業部、フクいぬ営業部員ともども
よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2012-03-18 22:07 | ねこや日記 | Comments(0)


<< とても寒い春分の日 久しぶりに雨 >>