冷えました!

今日も寒かった~
朝の内、本当に冷えました。

真冬並。

天気がいいので、つい春めいた気分になりますが
着てる服も、インナーも真冬の時と
変りません。
重ねばきしていた靴下が1枚になりましたけど、
また2枚に戻そうか、と思うような寒さ。

午前中は、体がかじかんでいるからか
脳に血が周ってないからか
なんか、失敗するんですよねえ。

いつもは
「ああ、ここに置いたら絶対ひっくり返す」と
予想がつくから、事前に回避するものを
今日は全然、そこに考えは及ばず
案の定、生クリーム(ホイップ済み)をひっくり返す有様。

まあ、ダメな時はダメなもんです。
黙々と片付けるのみ。
早く暖かくなってほしい…

この週末、そして20日祝日も通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2012-03-16 22:57 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 久しぶりに雨 昨日の地震 >>