明日はお昼から営業です

今日、寒かった!
朝からずっと快晴だったんだけど
風が冷たいです!

最近は毎日外で昼寝していたフクいぬが
思わず犬小屋の中に入るくらい、寒かった。
ずっと日差しが強かったので、
暖かいような気はするんだけど
だまされちゃいますねえ。

明日3月5日(月)ですが
午前中でかける都合がありまして
戻り次第の営業開始となります。

たぶん、お昼からは開けられると思います。

夜は、午後7時まで営業します。
よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2012-03-04 21:58 | ねこや日記 | Comments(6)
Commented at 2012-03-05 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2012-03-05 17:04
今日はいろいろたくさん頂いて!
どうもありがとう~、嬉しいです!
おこし、おやつに頂きました。おいしい。
Commented at 2012-03-05 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2012-03-06 08:31
圧力鍋9リットル、大きくて便利ですよね!
たくさん作る時はやっぱり必需品です。
頂いた生味噌、そのまま食べても美味しかったですが
豚いためチャーハンに使う自家製焼き肉のタレに
足して、微生物パワーを発揮してもらいます。
Commented by オリーブ at 2012-03-06 10:43 x
9リットルのは・・・もう製造されてないそうです。
圧力がかかると言う事を見せる為に使用しただけと言う品を
ただ・・・のような価格(ホンとはくれれば喜ぶのに??)で
フタは・・・5リットル・3リットルでのを回して使用します。
Commented by eniwasorati at 2012-03-06 21:25
おお、そうなんですか!
でも、小さいサイズの鍋と
フタが使いまわせるのがいいですよね。
あの圧力鍋はこわくないので、本当にいいです。


<< 明日は定休日です 薪、買いませんか >>