人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラねこも喜ぶ暖かさ

毎日、少しずつ暖かく春らしくなっています。
雪と地面が溶け出して、ドロドロです。

ねこ食のトイレのドアと、手洗いの排水は
まだ床下の地面が凍っていて、復旧していません。
今日くらい暖かい日が1週間ばかり
続いてくれると、溶けると思うんだけど
今しばらくはご不便をおかけします。

ソラねこはもう、浮かれちゃって
外に出ては戻ってくる、を
20回ばかり繰り返していました。

せわしないっちゅーの。
夜になって、疲れて寝ています。

そうそう。リクエストがあったので、
ツイッターのURLを貼っておきますね。
http://twitter.com/nekoyasyokudou
普段の生活とか、いぬねこ情報とか、
急な営業時間変更などもつぶやいています。

今年の薪を売ってくれるきこりのおじさんが
サンプルの薪をねこ食の庭に積んでくれました。
それを見て、ご注文してくれる方がいれば嬉しい。
すごくいい薪だし、量もたくさんあります。
明日、写真を撮ってUPします。
by eniwasorati | 2012-03-02 18:19 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 薪、買いませんか 本日は定休日です >>