暖かくなった!

今朝まですごく冷えて、朝散歩していても指先が
痛くなるほどだったんだけど
午前中からどんどん気温が上がって、
日中プラス気温となりました。

いやあ、楽。
プラス気温、最高。
体が楽だもん。

今日明日と暖かくて、あさってからまた冷えるらしいですが
それでも、今までのような冷え込みにはもう
ならないんじゃないかな、と思います。

先日の吹雪で、窓ガラスが潮と煙突の煤で汚れたので
お天気もいいし、フクいぬを木につないで
窓拭きをしていたら、コナねことソラねこも庭遊びしてました。
b0059684_20572995.jpg

上の写真は一面雪のように見えますが、
ところどころ溶けて、地面が出ています。
b0059684_20592114.jpg

もう少しで福寿草も咲きそうです。
今年の冬は本当に厳しく長かったですが
もう春ですね。

明日3月1日は木曜定休です。

あさってからの週末は、通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2012-02-29 21:00 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 本日は定休日です 本日はカレーと角煮とトマトソー... >>