今日は通常営業です

お日様が見えてますが、ちらちらと雪が落ちてくる。
天気予報ははずれないなあ。

ねこや食堂、本日2月27日(月)は通常営業です。
早じまいなしで。
ヒロ誕なんですが、後日お祝いする事になりまして。

源さんは、里親即決で昨夜からもう新しい飼い主さんの
ところで新生活が始まりました。
ということで、今朝薪を取りに行った時に
源さんの空のゲージを見たんだけど
フクちゃんは特に感傷もなく。
ないか。

フクは断固として外で昼寝を決行しています。
母ヒロコが、敷いている座布団が凍らないようにと
人工芝のマットを買ってくれました。
すると、その上に置いた座布団を振り回す事なく
ちゃんと敷いて寝ています。

あの「座布団解体ショー」とか「座布団八の字まわし」は
「こんなの冷たくて敷いとられんわ!」という
フクいぬなりの意思表示だったのですな。

わかりづらいわ。

というわけで、源さんがいなくなっても
ねこ食いぬねこ営業部は通常営業です。
[PR]
by eniwasorati | 2012-02-27 10:17 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 本日はカレーと角煮とトマトソー... 桜クッキーを焼きました >>