桜クッキーを焼きました

今日は一日晴れてましたが、寒かった。
日差しが、雪をだいぶ溶かしてくれたんですが
まだまだ冬ですね。

古いご常連で、いつもクッキーを買ってくれるお客さまが
「春のクッキー焼いて!桜のやつ」
とリクエストしてくれたので
焼きました。
b0059684_15451665.jpg

バターたっぷりの、ソフトクッキーです。
いつもは、桜の時期に焼くんだけど
最近はずっと白黒ねこクッキーばっかりだったので
たまには変り種もいいですね。

さて。
借り暮らしの源さん、本日里親希望の方と
お見合いして、即決しました。
源さん、借り暮らし卒業です!
ああ、よかった!
b0059684_2039518.jpg

ボランティアの方にしてもらったプードルカットの
写真を撮らなかったのが悔やまれる。
可愛かったのに。
もう今夜から源さんはいません。
私とフクちゃんは寂しくなります。

でも!本当によかったと思う。
新しい飼い主の方と、末永く幸せに
暮らしてほしいです。
よかったね、源さん。
[PR]
by eniwasorati | 2012-02-26 20:39 | 今日のメニュー | Comments(4)
Commented at 2012-02-26 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2012-02-27 11:02
エメロンさん、ありがとう!
これからまたお忙しくなりますね。

源さんの新しい飼い主が決まった事、皆さんに喜んでいただいて
本当によかったです。
W.A.R.P.のメンバーさん達もほっとしていると思います。
まだジジとじっちゃんがいるので、なんとかそっちも
決まってくれるといいなあ。
春になったらまた、新しい保護犬が出てくると思うんですよ…
切りのない活動ですが、W.A.R.P.さん達はがんばってます。

時間が出来たらぜひまた寄ってくださいね。
お待ちしています!
あまり無理しないように、休み休みしてください。
Commented at 2012-02-28 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2012-02-28 18:17
ありがとうございます!
今回クッキーに使ったのは、去年頂いた桜の花を
冷凍してあったものですよ。
まだたくさんあります。
新種の桜もちが気になる。どんなか教えてください。

今年はホントに、梅も桜も遅いみたいですよね。
寒かった。春が待ち遠しいです。


<< 今日は通常営業です 源さん、明日お見合いです >>