人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えて来ました

天気予報では土曜日に最低気温更新って感じで
とても寒くなる予想していたので、
朝の意外な暖かさが嬉しかった。

気温は低いんだけど、よく晴れてるから
強くなって来た日差しで暖かく感じるんですね。
こっちはこのまま晴れ続きみたいです。

夜になって、冷えてるなあ!と
しみじみ思います。
床から、冷たい空気が染み出してくる感じ。
風がない分、余計寒いです。
3月になったらもう少し暮らしやすくなるでしょうかね。

2月のバレンタインデーも過ぎ、
3月のひなまつりは、ねこ食企画ものは特に無し。

4月1日恒例のエイプリルフール企画は
今年もインドカリー&タイカリーになると思います。
3月31日(土)と4月1日(日)の2DAYSですね。

で、5月は秋本さんのライブがあります。

そうだ、4月7日(土)はお隣の幸王ログカフェさんで
マリンバと馬頭琴のジョイントライブがあります。
主催は犬猫ボランティアW.A.R.P.で、
チャリティとなります。
詳細は、チラシが出来上がったらまたお知らせします。
by eniwasorati | 2012-02-18 22:17 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 薪を焚きませんか 秋本節(たかし)ねこ食ライブ2... >>