秋本節(たかし)ねこ食ライブ2012、決定です

昨夜はすごくきれいな星空で、
今朝もよく晴れていました。
気温は日中マイナス6度くらいで、寒いですが
日差しがあるうちは暖かかった。

これから北海道は冷えるんですよね。
週間予報で北見紋別辺りは明日、
最低気温がマイナス18度、最高気温がマイナス11度と
いう予報を見ましたよ。
うわあ。

それほどではないですが、静内も夜になって
だんだん冷えて来ました。

さて、寒い寒いばっかり言ってても仕方ない。
春の予定の話をしましょう。

昨日、神戸のミュージシャン秋本節(たかし)さんから
電話があって、今年の春も北海道ツアーをやるそうです。
それで、ねこや食堂でもライブ決定しました。
毎年、ありがとうございます!

ねこ食ライブ 秋本 節 ㏌ 北海道

2012年5月20日(日)
午後6時 開場   午後7時 開演
チケット 2000円 (ワンうどん付き)

秋本さんはジャンルとしてはフォークシンガーと言うことになるんですが
ジャズっぽい雰囲気もあり、ポップスっぽいところもあり。
歌声が素晴らしい。
アコースティックギター1本で演奏しているのに
ドラムや他の楽器の伴奏が入っているように錯覚する
すごいギターテクニックが聞き所です。

いつもは平日のライブですが、今回は日曜日の夜。
ぜひたくさんの方に聞いてほしいです!
5月の予定にぜひ入れておいて下さい。

チケットや、チラシも近々作ります。
今回もチケットは、コナとソラ夫さんとフクの3柄かな。
写真、選ばなきゃ。
[PR]
by eniwasorati | 2012-02-17 18:55 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 冷えて来ました 2月16日、営業しています >>