2月16日、営業しています

本日2月16日は、午前10時から午後3時まで
営業します。
よろしくお願いします。
明日からの週末は通常営業です。

今日は、まだ風が強いですが
昨日よりは随分暖かい気がします。
たぶん、気のせいです。

いや、体感温度はきっと暖かいはず。
昨日の風はホントに、嵐でしたもん。
今日は、こんな感じで晴れてます。
b0059684_10554873.jpg

寒いので、横着して玄関から撮ってますが、
国道も車は順調に流れています。

フクいぬは今朝、小屋から一番下に敷いてあった座布団を
せっせと外に出す作業をしていて、
「やめなさい!」と怒ったんですが
フクにはフクなりの理由があった。

お天気がいいので、日向で寝たい。
でも今まで外で敷いてた座布団は
濡れてガチガチに凍って他の場所で干してある。
じゃあ、小屋の中の座布団を外に出して敷くしかないじゃん!

って、事らしいです。
ガチガチに凍った座布団は、昨日一日干したら
少し柔らかくなったので、今はそれを敷いてます。
外で昼寝中。
b0059684_10593979.jpg

犬には、犬なりの理由も都合もあるわけで。
でも、それ聞くのって大変なわけで。
[PR]
by eniwasorati | 2012-02-16 11:01 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 秋本節(たかし)ねこ食ライブ2... ロールケーキ作りました >>