寒い日の仕込み

今日は、北西の風がつき刺すような寒さでした。
風が痛い。
外仕事の皆さん、お疲れさまでした。

夜になって、やっと風は治まりましたが
寒さはそのまま残りましたね。
冷えてます。

昨日の暖かさで、閉まらなかったトイレのドアが
閉まるようになりました。
地面が凍って、床が押されてですね
ドアが閉まらなかったのです。
やっと閉まるようになったのに、
またしばれたら...
皆さん、ご不便おかけします。

今日は、いろいろ仕込みをしました。
うどん2kg、角煮、刻みねぎ、ゆでたまご
野菜スープ、だし、ハスカップジャム。

トマトソースとワッフル生地も作るつもりだったけど
コナソラブログを更新していたら、忘れてしまいました。
明日やろう。

明日2月9日は木曜日ですが
午前11時から午後3時まで営業します。

あさって10日(金)からの週末は通常営業です。
すこしまた暖かくなってほしいですね~
[PR]
by eniwasorati | 2012-02-08 20:49 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ガトーショコラに挑戦してみるか 苫小牧でブルーリッジを見ました >>