今日も天気がよかったです

富士山の方で地震があったり
札幌の方は大雪だったり
自然が不穏な動きを見せています。

静内は、今日も晴天でした。
ありがたい。
でも寒いです。
連日マイナス気温で、なんだか肺が痛い。

こんなに寒いと外に出ないようにするもんですが
今年の冬はフクいぬ営業部員がいて
マイナス10度だろうが吹雪だろうが
とにかく日に何度も散歩に行きます。

その分、いつもの年よりずっと寒さには
気をつけて、厳重に着膨れて外に行くので
風邪はひいていないのですが、
冷たい空気を防ぐ為のマスク着用も
必要ですね。

1月もそろそろ終わり。
寒さはまだまだ続くようです。
今年は、たいした抱負もなく始まってしまいました。

1年の運勢は節分で区切りがつくそうなので、
2月3日から、新年気分でがんばろう。
[PR]
by eniwasorati | 2012-01-29 17:57 | ねこや日記 | Comments(0)


<< そろそろ青色申告の準備 リモコン、ありました! >>