鍋焼きうどんデー

今日は、朝まで土が見えてたのに
開店前のフクの散歩の時に黒い雲が
西から押し寄せてきて、
午前中には辺りが真っ白になりました。

天気予報で「大雪」って言ってたし
これは積もるかな、と思ったら
午後にはもう晴れて、幾分とけました。
ラッキー。

毎週生クリームを届けてくれる三本コーヒーさんが
「苫小牧は全然なくて、新冠から急に雪が
積もってましたよ」とおっしゃってた。
ええー、てっきり札幌方面からの雪雲が
こっちまで流れてきてるのかと思ったら
意外と局地的だったんですね。

今日のお客さまは、仕事で外回りされてる方が
多かった。
どうもありがとうございます!
皆さん、寒かったんでしょう。
鍋焼きうどんのご注文が相次ぎました。
多めに作っておいたかきあげが品切れ寸前で
ちょっとあせった。

明日1月26日は木曜定休です。
うどん教室に呼ばれているので
ちょっとやってきます。

今回は17名だそうで、
人数は多めですが、もっと大人数でやった事もあるし
まあ大丈夫だろう。

あさってからの週末は通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2012-01-25 23:03 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 「カフェサロンぱれっと」でうど... コナが焦げました >>