コナが焦げました

昨日は暖かかったのですが、今日になって
また冷たい風が。
冷えてきています。

いつもストーブにくっついて暖まっている
コナねこ営業部長ですが
ストーブの鋳物が厚いので
大丈夫だったんです。

でも、今日になって
背中が焦げていることに気がつきました。
b0059684_22103095.jpg

コナソラブログに掲載しましたが、
ツイッターでも写真付きでつぶやいたところ
3名から一斉に「コナねこプリン」とツッコミいただきました。

コナねこプリンはこんな感じ。
b0059684_2216525.jpg

ねこ食オリジナルレシピの白いプリン。

名前をどうしようかな、と思っている時に、
白いメレンゲにうっすら焦げをつけているのが
「焦げたコナちゃんに似てる」と
ご常連のどーまにさんがおっしゃったので
コナねこプリンと命名したのでした。
2008年の事でした。
なつかしい。
[PR]
by eniwasorati | 2012-01-24 22:19 | コナねこ営業部長 | Comments(2)
Commented at 2012-01-25 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2012-01-25 22:56
コナの焦げは、春になって毛が生え代るまでは
しばらく見られますよ。
今まで歯なんか、薄黄色いな、と思って見てたんですが
今日のはハッキリ焦げてます。
実物、見に来てくださいね。


<< 鍋焼きうどんデー 浦河でもインフルエンザぼちぼち >>