19日、お昼営業します

おはようございます。
本日1月19日も快晴です。
冷えてるけど、日差しは暖かい。

今日は木曜日ですが、お昼11時半から
午後7時まで営業します。
出掛ける予定がキャンセルになったので
じゃあ働こう!って事で。

明日からの週末は通常営業。
朝7時からです。
だんだん日が昇るのが早くなってきました。

さて、昨日から来ている借り暮らしのおじいちゃん犬
ジジはこんな犬です。スリムでイケメン。
b0059684_1125266.jpg

源さんは、日中外にいます。
b0059684_112697.jpg

フクは、源さんには最初怯えていましたが
だんだん大丈夫になりました。
でも、スリムでイケメンなジジには、初対面で
なんかポーっとしてましたよ。
おいちゃんに弱いのね、フクは。
[PR]
by eniwasorati | 2012-01-19 11:28 | フクいぬ営業部員 | Comments(4)
Commented at 2012-01-20 08:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2012-01-20 09:45
ジジの外散歩の写真が撮れませんでした。
もう、移動しちゃったので、ゲージの写真しかないのです。
でも、フクがちょっとポーっとなるような、いい男でしたよ。
Commented at 2012-01-20 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2012-01-21 08:57
おはようございます。ジジも、源さんとたいした変らないくらい爺
らしいんです。
どっちも捨て犬だから正確な年齢はわからないけど。
源さんは、日中外にでるようになったからか
どんどん元気になってきました。


<< ちいさい猫ピアニストオブジェ 預かり犬がもう1頭増えました。 >>