預かり犬がもう1頭増えました。

今日は暖かかった!
と、言い切っていいでしょう。
ねこ食前の駐車場の氷が溶けてたもの!

もちろん日中零下なのは変りませんが
夜中11時になってもマイナス3度程度の冷え込みだし、
今日は水道元栓落とさなくていいなあ。

金曜日にはまた冷えるみたいですが
ほっと一息って感じです。

ねこ食の薪小屋で借り暮らし犬の源さんですが、
今日からもう1頭、短期の借り暮らしじいさん犬が
同居してます。
今度の名前は「ジジ」
22日までいます。

源さんもジジさんも、捨て犬で
犬猫ボランティアWARPさんが一時預かりしている
犬なのです。
里親募集中。
おじいちゃん犬と穏やかに暮らしてもいい、と
思われる方はぜひ会いにいらして下さい。

明日1月19日(木)は定休日です。
あさってからの週末は、通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2012-01-18 23:23 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 19日、お昼営業します 国道に雪はありません >>