木曜日も営業します

冬将軍が近づいているそうで、朝から「寒いな」と
思ったんですけど、日中更にだんだん冷えてきて
ネットのgoogle天気情報では新ひだか町の最高気温
マイナス6度でした。
冷え冷え!

同じくgoogle情報では新ひだか町
午後9時現在マイナス14度ってなってますよ。
いやあ、そこまで寒いかな。
これから数日間は、日中零下の
真冬日が続くらしいです。

さて、連休も明けて
学校もそろそろ始まりますね。

ねこや食堂も通常営業、というか
今度の木曜日12日も休まず営業します。
午前9時から午後4時までです。

金曜日からの週末も通常営業の予定です。
お正月と連休、お客さまが少なかったので
気合をいれてがんばらないと。
やばいっす。
[PR]
by eniwasorati | 2012-01-10 21:17 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日も冷えました 穏やかな連休でした >>