コナの猫パンチ炸裂

今日はまた暖かい一日でしたね。
駐車場の凍った雪が溶けて、
すっかり地面が見えるようになったんだけど
夕方からまたうっすらと雪が積もりました。

コナソラブログタラフクブログにも
載せた写真ですが、
向うをご覧にならない方もいらっしゃるので
ここにも載せちゃおう。

コナの猫パンチ炸裂。
「狼藉者!」
びしっ!
「ぐはぁっ!」
b0059684_2215263.jpg

いぬねこ営業部もみんな元気です。

この連休、あまり人の動きがない感じです。
いや、冬とは言え、まだ冬休みでもあるし
毎年、けっこう移動される方多いんですよ。
でも、今年は
国道も、車の行き来が多いなあ、とは
そんなに思わないです。

連休も明日まで。
明日が成人式なんですね。
おめでとうございます!
ねこや食堂は通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2012-01-08 22:06 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< 穏やかな連休でした 静かな連休初日 >>