食べログのねこや食堂の星

昨日は定休日でした。
今年初めてのお休みということで、
実家でおせちの残りを食べ、「相棒s7」の再放送を2本見て
のんびりしました。

今日1月6日(金)からまた通常営業です。
1月7日(土)~1月9日(月)の3連休も
朝7時から営業です。
終了は、午後7時の予定ですが、うどん在庫次第。
℡ 0146-44-8030までご確認ください。

さて、今「やらせ問題」でちょっと話題になった
飲食店口コミ情報サイト「食べログ」さんには
ねこや食堂も掲載されています
投稿してくださったお客さま、ありがとうございます!

書きこんでくださっている皆さん、一生懸命に
ねこや食堂の雰囲気をなんとか伝えようと
努力して下さっているのがわかります。
嬉しいです。

☆で点数が表示されています。
雰囲気の☆が高いのが、えへへ、いいかも~

サービスの☆が低目。
ねこ食のサービスは主にいぬねこ営業部にまかせて
いますが、そこ改善の余地がありますね。
がんばります。

カフェブリッツさんも掲載されてました。
おおー。ご常連さん、ありがとうございます。

自分が行ったお店が、他の人はどう感じたのか
けっこう気になる時に食べログの評価を
参考にする事は多いですよね。
ねこや食堂や、近辺のお店の評価が
全体に高めで、とても有難いです。

口コミは、評判を高める事もありますし
逆にコワい事にもなる諸刃の剣。
常にいい評価を頂けるように、
気を抜かず精進します。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2012-01-06 09:14 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 静かな連休初日 砂糖半分チーズケーキ >>