明るくなってきました

冬至も過ぎて、低気圧も過ぎて
気が付けば朝が明るくなってきました。

フクいぬが来てから、朝の散歩の時間などで
以前より、どうしても30分以上かかるんです。

朝5時半から準備を始めれば
フクいぬと散歩をして、薪を運んで
外につないで、ごはんを食べさせても
朝7時の開店になんとか間に合う。
(なんとか…だいたい…15分遅れくらいで)

今までは、暗くて起きられなかったのですが
最近、朝明るくなったので、少し楽です。
日の出は7時ちょっと前ですが。

今日の朝日はきれいでした。
元旦初日の出もよく見れるといいですね。

【ねこ食 年末年始営業予定】
 
12月28日 (水) 午前7時~午後7時

12月29日 (木) 定休日

12月30日 (金) 午前7時~午後7時

12月31日 (土) 午前8時~午後3時

1月1日   (日) 午前8時~午後3時

1月2日   (月) 午前8時~午後3時

1月3日   (火) 午前7時~午後7時  

予定です。閉店時間は早まる事があります。
℡ 0146-44-8030までご確認ください。
[PR]
by eniwasorati | 2011-12-27 22:27 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 明日は定休日 雪かき2回 >>