クリスマス暴風4日目

今日も寒かったですね!
そろそろ低気圧抜けるかな~、と
期待したんですけど、22日夜から
ずっと同じような暴風です。

今日はとうとう「営業中」ノボリが
強風のために、こわれてしまいました。
ポールも壊れ、ノボリの留布も破れ。
b0059684_20232256.jpg

店内で直していたら、コナソラねこ営業部がチェック。
b0059684_20254440.jpg

来年はもっと穏やかなクリスマスでありますように。

暴風の中で連休は終わりまして
これからは学校も冬休みですね。

冬至が過ぎて、夕方少しだけ
日が長くなった感じがします。
今まで午後4時は真っ暗だったんだけど
今日、少し明るさが残りました。
早く春になってほしいなあ。

さて、来週の予定。
12月26日(月)から28日(水)までは
通常営業、朝7時から夜7時まで。
(夜は少し早めに閉店する場合があります)

29日は木曜定休です。

30日(金)は通常営業。

31日(土)、1月1日(日)は、朝8時から午後3時までの営業です。

ねこや食堂は年末年始もやってます。
なんでだろ(笑)
[PR]
by eniwasorati | 2011-12-25 20:32 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 雪かき2回 24日は午後6時で閉店です >>