クリスマス暴風3日目

22日の夜から吹き荒れ始めた
この嵐ですが、クリスマスイブの今日も
衰える事なく元気に暴風。

ねこや食堂も元気に営業しています。
ソラねこ営業課長は、今朝は外に行きません。
フクいぬ営業部員は、外につないでいて
小屋の中の奥深くに入って寝ています。

あんまり寒いと、外に出すのが気の毒になるけども
営業中は外にいるのがフクちゃんの仕事ですから。
このリズムを崩すわけにはいかん。
犬には「今日はいい」「今日はダメ」って
区別つかないですもんね。
混乱させてしまう。

そして、コナソラねこ営業部は
相変わらずストーブの前にいます。
b0059684_936130.jpg

コナもソラも、この冬最大級のフカフカ度です。
フカフカに癒されにおいでください。
クリスマスクッキー「コナソラ(フクちゃん付き)」もあります。
b0059684_9381670.jpg

[PR]
by eniwasorati | 2011-12-24 09:38 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 24日は午後6時で閉店です 大荒れの天気が続いています >>