コナソラ(フクちゃん付き)クッキー焼きました。

今日もよく晴れました。
国道に雪無し。
b0059684_17521776.jpg

明日から荒れると天気予報では言っていますが
どうなんだろう。

クリスマスクッキーを焼きました。
「北海道」「うま」に続いて
満を侍して登場「ねこ」クッキーです。
b0059684_1755195.jpg

コナねこはココナツ味、ソラねこはココア味
フクちゃんも付いてます。
b0059684_17565883.jpg

馬クッキーもまだあります。
b0059684_1759895.jpg

こちらは、ココナツ味とハスカップ味。

明日12月22日は木曜定休です。

あさってからの週末は通常営業の予定です。

クリスマスイブもクリスマスも営業しますよ。
チーズケーキホールを焼いています。
b0059684_18124351.jpg

1個2000円。
冷凍してあります。解凍は室温30~40分。
デコレーションなどはしていません。
シンプルなクリスマスに、ぜひ。
お入用の方は、℡ 0146-44-8030まで ご予約ください。
[PR]
by eniwasorati | 2011-12-21 18:08 | 今日のメニュー | Comments(6)
Commented by あゆ at 2011-12-21 20:48 x
クッキー、かわいいですね!
近かったら、すぐ、買いにいけるんだけど、残念。同じ道内なのに、雪がないのがいいなぁ〜!
春にまた、おじゃまします(^O^)/
Commented at 2011-12-22 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2011-12-22 17:13
あゆさん、ありがとうございます!
日高は雪がなくて、本当に助かります。
春になったら、ぜひコナソラやフクに会いにいらして
下さいね。
Commented by eniwasorati at 2011-12-22 17:14
クイズの当選!いいなあー
そういえば、最近クイズや懸賞の応募をしていなかった
のですが、人が当たると自分も当たるような気がする。
またハガキ書こう。
Commented by オリーブ at 2011-12-22 19:10 x
「宝くじ」・・・きょうで終了なんですよね。
買えば当たる確立高かったかな?
でもね!
軍資金が無かった。
Commented by eniwasorati at 2011-12-23 22:08
オリーブさん、宝くじは「買わなきゃ当たらない」と
買う人は言いますが、買ったからと言って
当たるとも限らない。
やっぱり地道にハガキで懸賞に応募する方が
当たる確率高いですよ、きっと。


<< 「やぎの冒険」見て来ました うどんがいい感じです >>