17日は午後5時で閉店です。

今日は日中も冷えましたね。
晴れてはいました。

お日様が照ってさえいれば、外は
ほんのり暖かいのですが、
今日は空気が冷えていた。
夜になって、余計寒くなって来ました。

さて、明日12月17日(土)は
ねこや食堂、午後5時で閉店です。

浦河大黒座で、短編映画と沖縄ライブがあります。

12月17日(土) 
午後6時30分 「忘却の楽園」上映
午後7時20分 沖縄ライブ(原田史也 奈須重樹)
 前売り 1500円
 当日  1700円

ねこや食堂にチケット1枚残っています。
もし静内方面から行く予定で
チケットをまだ購入されていない方は
ねこ食におよりください。

18日(日)は通常営業の予定です。

クリスマスクッキー、ねこのを焼こうと思ったら
ソラくんクッキー用のココアを買っていなかった。
今週末もまた馬クッキーとなりました。
ココア調達次第、ねこクッキー(白、黒)を焼きます。
[PR]
by eniwasorati | 2011-12-16 21:57 | ねこや日記 | Comments(0)


<< やちむん沖縄ライブ、楽しかったです 年末っぽいですなあ >>