年末っぽいですなあ

テレビで見たら、岩見沢辺りの積雪は
すごいですね!
日高は今の所、雪はないです。
今日は静内の雪、ちらっと降りました。

浦河から静内までの国道はブラックアイスバーンですが
積雪はありません。
静内はむしろ、路面乾燥?
このまま春まで…ってわけには行かないよね。

木曜の夜に授業を受けている英語教室、
今年はあと1回あるのですが
私だけ今日で授業納めにしました。
来週はクリスマス連休前でもあるので、
仕込みにたぶん時間がかかると思われるため
休む事にしたのでした。

最近は復習のためのノート作りも
滞りがちで、授業を受けてから
慌てて過去のプリントをひっくり返しながら
先生の質問に答えたりしていますが
楽しいです。

来年は1月12日から再開。
また1年、あっという間なんだろうなあ。

テレビのニュースで、今年の年賀状の投函受付も
始まったのですな。
年賀状、出すのがなかなか難しい方も
今年はたくさんおられます。

でも、来年こそ良いとしになりますように、と
願いをこめながら書く方も多いですよね。
私も年賀状を書かなくちゃ。

というか、買わなくちゃ。
[PR]
by eniwasorati | 2011-12-15 23:04 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 17日は午後5時で閉店です。 店内クリスマス仕様 >>