部長もクリスマス飾り手伝い

今日もよく晴れて、寒いけども
なんとか過ごしやすい静内です。

が。

北海道の日本海側や道北では
大変な大雪なんですね。
そのまま根雪になるのはちょっと早いですな。

ねこ食前の国道や静内市街は雪がまだ
ありません。道路も乾燥。
ありがたい。

今日、やっと店内クリスマス飾りをしました。
コナねこ営業部長も手伝ってくれました。
b0059684_2212360.jpg

イギリスの紙製のオーナメントで、トラねこがクリスマスプディングを
持っているのです。
b0059684_2214088.jpg

「うーん、もうちょっと右かなあ」
b0059684_22154317.jpg

部長、爪がひっかかってます!
「取れない」
b0059684_22182870.jpg

いやー、ねこの手を貸してもらって、ありがたいやらナンやら。
[PR]
by eniwasorati | 2011-12-13 22:22 | コナねこ営業部長 | Comments(4)
Commented by のび太@千葉 at 2011-12-13 23:03 x
猫の手は不要だった・・・?
Commented at 2011-12-14 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2011-12-14 22:27
のび太@千葉さん、猫の手は完全にジャマをしていました。
いいんだ。コナが楽しいならそれで。
Commented by eniwasorati at 2011-12-14 22:28
雪、もう降ってますか?
ハガキ、人気でよかったです。
追加も作れますから、また寄ってください。


<< 店内クリスマス仕様 12月17日、大黒座で沖縄ライブ >>