ねこの里親募集

昨日の夕方からだんだん荒れ模様となって、
夜からずっと暴風でした。
フクいぬの飲み水を入れてた洗い桶が
飛んで、どこに行ったやら。

日高も、山の方は雪がすごいらしいですが
海岸沿いは雪がありません。
国道は路面が濡れてますが、積雪はなし。
雪がないだけでも、とても助かりますよね、この時期。

さて、新しい冷蔵庫。
扉が観音開きなので、慣れるのに少し時間がかかります。
b0059684_1953819.jpg

背面は、客席側に向いてます。
b0059684_1961886.jpg

前のよりも「冷蔵庫!」って感じの背中してますね。
今回のは、背中が若干熱を持つ感じなので、
あまり紙を貼ったりせずに、スッキリ使おうと思います。

さて、新ひだか犬猫ボランティアW.A.R.P.さんの
お知らせです。
12月9日が期限で、猫たちの里親を募集しています。
b0059684_1964784.jpg

6匹いますよ。
詳しくはW.A.R.P.さんのブログでご確認ください。
でもW.A.R.P.さんとこのブログの黒猫の写真、コワいよ。
本物はきっと、もっと可愛いです。

下の方の記事にある子犬、フクにそっくりで
もしかして兄弟かな。
いい人にご縁がありますように!
[PR]
by eniwasorati | 2011-12-05 19:19 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< うっすら雪 冷蔵庫が逝っちゃいました >>