ひだかホエー放牧豚「幸王ログカフェ」オープン!

おはようございます。
雨ですが、暖かい。
上着も着ないで外に出ても大丈夫でした。
これから冷えて、これが雪になるんですね。

フクいぬ営業部員のしつけを変えて2日目。
「犬の自由にさせない」をキャッチフレーズにして、
いろんな場面でメリハリと引き締めをしてますが、
前よりもむしろ優しく丁寧に接しています。

すると。
たった2日で、フクちゃんの態度も変りました。
従順になった。
私がこまめに気をつける事で「構ってもらってる」という
満足感があるんでしょう。
この調子で続けてみます。

お隣のログハウスがリニューアルオープンです。
ひだかホエー放牧豚「幸王ログカフェ」
「いい肉の日」にちなんで11月29日オープンとなりました。

地元企業があの場所で
お店を展開してくれて、ほんとうに嬉しいです。
通年営業、ってのも有難い。

ここにねこ食だけぽつんとあるのと、
「幸王ログカフェさんも営業しているよ」ってのでは
ずいぶん違うと思うんですよ。
静内の町の人がここまで足を運んでくれる事を
期待しています。

社長さんの頭の中にはいろいろな企画があるので、
これからの展開も目が離せません。
営業時間とか、販売内容とか
まだ詳細は知らないんです。
カフェでもあるので、楽しみ。
あとで、差しいれ持って行って聞いてみますか。
[PR]
by eniwasorati | 2011-11-29 08:41 | いろんなお店 | Comments(0)


<< ひだかホエー放牧豚直売「幸王ロ... フクいぬのしつけを変えてみました >>