24日変則営業

おはようございます。
昨日の夜から突然すごい嵐で、今朝までずっと
風雨が強かったです。
今朝になって雨は止みました。
なんだか続くねえ。

今年は、真冬の爆弾低気圧が多いかも。
買い物に出られなくても大丈夫なように
食材の備蓄をしておかなくちゃ。

さて、今日11月24日(木)は
午前11時から午後3時まで営業します。
午後からの配送待ちで、どうせ待つんなら
お店開けて待ってよう、ってことです。
ストーブどんどん焚いて。
その方が、ねこ営業部的にもあったかくていいし。

ソラねこ営業課長が昨日から体調不良で
少し熱っぽいです。
b0059684_72504.jpg

今朝は熱は下がった感じで、食欲もありましたが
風邪?
寒いのに外に出すぎだよね。
今日もまだ冷たい強風が吹いてます。
外回りは休んでほしいです。
コナねこ営業部長、フクいぬ営業部員は元気。
女性陣は強いです。

明日からの週末も通常営業の予定です。
いよいよ本格的に冬ですなあ。
[PR]
by eniwasorati | 2011-11-24 07:29 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 昨夜の地震 明日、あさって営業します >>