突然、低気圧

昨日の雨も上がって、今日はまた少し
暖かくなったなー、なんて思っていたら。

午後から急に雨が降り出して
その後に、強風。
突然、海も荒れだしました。

低気圧の前線が通過していったんですね。
夜中になって風は治まったかと思えば
また突風だったり。
こうして冬になって行くんですね。

そんな中、遠くからご来店のご常連さん
どうもありがとうございました!
そろそろ遠くからドライブの皆さんは
「ではまた来年の春に」って感じに
なってきましたなあ。

そういえば、お近くのご常連さんが
しばらくご来店されなくて、どうしたかな、なんて
思っていたら先日ひょっこりご来店。
なんと、赤ちゃんが今いらしてですね
ずっと、うどん食べたくて5ヶ月ぶりにやっと来られた
のだそうです。
ありがとうございます!

開店して7周年ともなると、
最初来た時は赤ちゃんだった人が、今はもう
小学生だったりして、人生って面白いと思います。
その人の人生のほんのちょこっとに
ねこや食堂が加わってることが。
[PR]
by eniwasorati | 2011-11-20 23:26 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 寒い一日でした ふく定、ねこ定 >>