ふく定、ねこ定

今日は朝からずっと雨が降り続いています。
先日、降った雪は溶けてしまったけど
こうしてまとまった雨が降ると、
いろいろ溜まった汚れが落ちていいですね。

昨日、今日と定食がたくさん出ました。
ありがとうございます。
とんかつセットの「フク定食」1000円と
ごはんメニュー3種類から選べる
「ねこや定食」900円があります。

新メニュー登場時はフク定食が人気でしたが
最近はねこや定食にもご注文が増えて来ました。

ねこや定食のごはんは、
①チャーシュー丼
②ミニカレーライス
③たまごかけごはん(冷奴付き)

人気も、同じ並びで①が一番。
でも、卵かけごはん、なにしろキッチンサイドファームさんの
美味しい卵です。
お客さまが以前、卵割った途端
「おお~!」
と、叫んだので「どうしました!?」と聞いたら
「すごい卵だ」って。
まだ召し上がってないのに。
いや、気持ちはわかります。

定食セット、私と母ヒロコもだんだん手慣れて来ました。
ぜひご賞味ください。
そういえば定食の写真、撮ってなかった。
今度撮ります。
[PR]
by eniwasorati | 2011-11-19 18:32 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 突然、低気圧 「幸王ログカフェ」は25日オー... >>