いろいろとお知らせ

今日も暖かい一日でしたね。
来週から寒くなると言いますが、ほんとかなあ。
このままでそっと冬をやり過ごしたい気持ち。

浦河のカフェアッシュさんから
いろいろとお知らせがありました。

月あかりの下で自主上映会
2011年12月3日から9日まで、浦河大黒座にて上映

映画の舞台は、1学年1クラス、全校生徒120人足らずの
埼玉県立浦和商業高校定時制のあるクラス。
2002年の入学から2006年の卒業までの4年間、
そしてその後へと、生徒一人ひとりに寄り添った貴重な映像が、
テレビ放映を経て、ここにドキュメンタリー映画として誕生しました。
(HPより抜粋)

浦河の上映は、有志の方々による自主上映です。
実行委員会のブログはこちら
試写会なども行われているようです。
昔、浦河高校にも定時制クラスがあって、たくさんの生徒さんが
通っていたのを思いだしました。

そして、もう一つお知らせ。
静内に自家焙煎のコーヒーショップが11月16日(水)に開店します。
馬カフェブリッツさん。
今日と明日12日にコーヒーの試飲会を行っています。
10時から16時まで。
ぜひお試しください。
場所は、静内町山手町。
カフェアッシュの店主POPさんが書いた看板が目印です。

11月中には、ねこや食堂のお隣の
元「馬っこハウス」だったログハウスが「ひだかホエー放牧豚」の
ショップと喫茶に生まれ変わってオープン予定ですし、
新しいお店が出来るのっていいですね。
楽しみ。
[PR]
by eniwasorati | 2011-11-11 22:54 | いろんなお店 | Comments(0)


<< いい月夜です 久しぶりに英語教室 >>