「定食」のぼり

今日はまた、すごくいい天気でしたね。
寒かったですが、青空がすごい。
こんなです。
b0059684_2339989.jpg

真っ青な空に映える「定食」ののぼり。
今、「ねこや定食」3種類と「ふく定食」が
メニューにありまして、ここは一つ
定食を宣伝してみようという試みです。

ふく定食、おかげさまで当初の目標だった
20食は販売できました。
b0059684_23431430.jpg

とんかつは、ロース豚肉を友達が作った自家製味噌で漬けて
味がついています。
そんなに濃い味にはならず、旨みが増してます。
さすが生味噌。

「ねこや定食」「ふく定食」ともに
うどんは冷たいぶっかけか、温かいかけうどんを選べます。
現在デザートはロールケーキ1個です。

さて、明日11月10日は木曜日ですが
午前11時から午後3時まで営業します。

あさって11日(金)からの週末は通常営業。
12日(土)も開店してますよ。
この日、浦河大黒座では昼間「小さな町の小さな映画館」の上映と
夜には大黒座まつりがあります。
ぜひ参加してみて下さいね。
[PR]
by eniwasorati | 2011-11-09 23:50 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 久しぶりに英語教室 大黒座まつりは11月12日(土) >>