大黒座まつりは11月12日(土)

今年も大黒座まつりの季節がやってまいりました。
詳しくはこちらから。

11月12日(土) 午後6時から

前売り 1500円 (当日1600円)
高校生以下は当日、前売り共に500円
チケットは、大黒座または浦河町図書館、ぱんぱかぱんなどで販売中

1部はバンドや琉球三線の演奏、手品、朗読など。
2部は双子の演歌歌手こまどり姉妹の半生をつづった
ドキュメンタリー映画「こまどり姉妹がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!」を上映。
3部は「歌声ホール」。

食べ物、飲物も別売で用意してあります。
ねこや食堂は参加しませんが、おいしいものが
ありますよ。ぜひぜひ。

大黒座まつりの当日に、大黒座のドキュメンタリー映画
小さな町の小さな映画館」の上映もあります。

午後1時30分より上映(1回のみ)
1000円

また、森田監督のブログもリンクさせていただきました。
花の写真がきれいな、素敵ブログです。

この映画の中にも大黒座まつりの様子が映っていますが
なんていうか、大人が子供のような気持ちに戻って
夜遊びを楽しむような
不思議な空間なんですよ。
一度、参加してみるとちょっとやみつきになります。

こういう場所がある浦河って
面白い町です。
[PR]
by eniwasorati | 2011-11-08 18:07 | 大黒座情報 | Comments(2)
Commented by HAL。 at 2011-11-08 21:16 x
あうう。。。。  11/12は 友達の結婚式で サッポロ・・・。

今年もお手伝いも出来ないです。。。 ^^;
Commented by eniwasorati at 2011-11-09 23:43
HALさん、大黒座まつり参加できないんですね、残念。
私も2年くらい行けてないです。
今年こそ…とは思うんだけど、週末はお店もそこそこ
忙しいからなあ。
札幌、そろそろ雪の声も聞こえますね。
道中、お気をつけて。


<< 「定食」のぼり 栗シフォンケーキを頂きました >>