うっかりかぶれ

お天気が崩れると覚悟していたのに
意外と大丈夫でしたね。
時折、すこ~し小雨があったりしましたが
どこか遠くで降っている雨のおこぼれ、みたいな。

雨が降る前に、廃材を少し中にいれておこうと
思って、フクいぬを近くにつないで
バナナの箱に廃材を入れて運んでいたら、
作業を終えてから、なんだか手の甲がヒリヒリする。
フクに甘噛みされたかな、なんて思って
そのままにしていたら、後になって
じんましんが出てました。

素手で廃材を拾っていたので、かぶれてしまったのでした。
廃材そのものでなく、周りの雑草が原因。
たぶんすぐ治ります。

体調いまいちだと、普段は大丈夫な事も
なんだか支障でますね。
気をつけないと。

今日もまた美味しいものをご馳走になりました!
どうもありがとう!
写真は明日UPしますね。
[PR]
by eniwasorati | 2011-11-05 23:41 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 栗シフォンケーキを頂きました おいしい栗ごはん頂きました >>