人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい栗ごはん頂きました

今日もお天気よかったですが、だんだん冷えて来ました。
いつもは、こんなに天気がいいと室内も暖かくて
夕方に「ストーブ焚こう」とは思わないのですが、
今日は火を入れました。

夜になって、きれいな半月。
更に冷え込んでいます。
外に出しているランの鉢、いれてやらないと。

今日はご常連さんにおいしい栗ごはんの差しいれを
頂きました。
栗たっぷり!
おいしい栗ごはん頂きました_b0059684_2254371.jpg

おいしかった~!
ごちそうさまでした。
秋と冬の間って、なんだか気忙しいですが
こういう嬉しい事もある。
by eniwasorati | 2011-11-04 22:09 | ねこや日記 | Comments(0)


<< うっかりかぶれ 穏やかな祝日 >>