プチリフレッシュ

ここしばらくいい天気が続いて
暖かさにほっとしますね。

ここんとこ、どうも疲れがたまっていて
そのまま毎日の仕事を続けていたら
体も結構しんどいのですが、
気持ちの方もいっぱいいっぱいに
なってしまいました。
10月、いろいろあって休み無しだったもんなあ。

今日は閉店後に三石温泉に行ってきました。
休日前なのに意外と空いていて
露天風呂は貸し切りでしたよ。
いや~、のんびりした。

その後「相棒 シーズン10」を見て
三田佳子さんのきれいな夏の着物と
日本家屋の障子の美しさに見とれて
だいぶスッキリしました。

とはいえ、あんまり無理も出来ないな、と
思いまして
明日の11月3日(木)は午前11時から午後4時までの
営業とさせて頂きます。
よろしくお願いします。

あさってからの週末は通常営業、朝7時からです。
[PR]
by eniwasorati | 2011-11-02 23:55 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2011-11-03 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2011-11-03 21:10
まりおんさん、ご心配をおかけしています。
こんど定期通院に行ったら、先生に相談してみますね。

今回のだるさは、足の痛みの慢性化が原因と思うのです。
もっと根源的には、営業時間と仕事が多すぎるのですな。
来年の課題です。



<< 穏やかな祝日 明日も営業します >>