うどん教室終了

昨日は、午前中は開店7周年記念プレゼント用エコバッグの
デザインとアイロンプリント。
午後からは、夜に東静内小学校で行われた
うどん教室の準備に費やしました。

うどん教室は、PTAの家庭学級の事業で
お父さん、お母さんと、お子さんも交えて
参加20名という、ちょうどいい感じの人数でした。

以前、最大40名でやった事がありますが
それはちょっと多かったな…

開始は夜7時からで、試食と片付けも含めて
8時半に終了しました。
うどん教室は、道具もあまり使わないし
時間も短いので、いいですよ。
調理できる場所さえあれば、できます。
催し物や事業を検討されている方、ぜひ
お声をかけてください。

さて、開店7周年記念エコバッグは
明日10月29日(土)からご来店お食事の方
先着50名さまにプレゼントです。

無印良品の生成り木綿A4サイズの布袋で
コナ、ソラ、フクの絵がアイロンプリントで3種類。
早い者勝ちです。
なくなり次第終了なので、ぜひご来店くださいね。
[PR]
by eniwasorati | 2011-10-28 08:26 | ねこや日記 | Comments(0)


<< フク定食、好調です 開店7周年記念エコバッグの絵を... >>