人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開店7周年記念エコバッグの絵を描きました

昨日から、今日一日ずっと寒かった~!

大粒の雨は朝に止んだのですが、
すごい風が一日中吹きすさんで
体感気温低かったです!
外でのお仕事の方は大変だったでしょう。

とりあえず、薪の作業が終わって一安心です。
外にまだある端材を中に運び入れる作業は
やらなければなりませんが、
真冬に焚く大きな薪は確保できた。
シルバーのおじさん達、母ヒロコのおかげです。
ありがたい。

さて、11月1日は開店7周年記念です。
ここ3年ばかりはオリジナルイラスト入りのエコバッグを
ご来店先着50名さまにプレゼントしています。
やっと今年の絵を描きました。
開店7周年記念エコバッグの絵を描きました_b0059684_2053731.jpg

今回はフクもいるから、3匹を同じ画面に入れるのが
難しくてコナ・ソラ・フクそれぞれの柄になりましたよ。

ねむりコナ
開店7周年記念エコバッグの絵を描きました_b0059684_208046.jpg

ガテン系ソラ
開店7周年記念エコバッグの絵を描きました_b0059684_2084896.jpg

笑顔フク
開店7周年記念エコバッグの絵を描きました_b0059684_2093158.jpg

フクは2柄描きましたが、こっちを採用。

ソラだけなんでこんなカッコウしているかと言うと
ご常連のSHOさんから
「ソラくんは現場の格好してください」と
リクエストがあったからです。似合うし。

明日27日は木曜定休です。
午前中、エコバッグにこのイラストをアイロンプリントする作業、
午後は、夜に行われるうどん教室の準備をします。
またまた休み無し。
10月は結構よく働いたなあ。
by eniwasorati | 2011-10-26 20:13 | ねこや食堂の歴史 | Comments(8)
Commented by こぶたった@自宅療養中 at 2011-10-26 21:39 x
もう7周年ですね。早いなあ。
ちなみに、このエコバック使い勝手がいいので、入院中使い倒していました(4周年のコナちゃんのものです)。シンプルな中にもイラストがかわいくていいですよ・・・とここでも宣伝をしてしまいましたが。ガテン系のソラがかわいいです!
Commented by bgdogdog at 2011-10-26 22:54
来年行くまで 置いといてください(笑)
Commented at 2011-10-27 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-27 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2011-10-28 08:22
こぶたったさん、療養中ですか!
これから寒くなりますから、お大事にしてくださいね。
エコバッグ、使っていただいてありがとうございます。
コナがまだ一人でいる時のヤツですね。
今作ってる「エプソンアイロンプリント」は、あの頃のより
ずいぶん丈夫です。
お体の調子がよくなったらぜひまた遊びにいらして下さい。
Commented by eniwasorati at 2011-10-28 08:24
bgdogdogさん、「遠くのご常連さん」枠として
あとで追加を作っておきますよ。
どの柄が一番選ばれるか楽しみですが、
ガテン系ソラが人気でそう。
Commented by eniwasorati at 2011-10-28 08:27
オリーブさん、予約了解しました。
あ、11月3日は祭日だったか!木曜日だから
休むつもりだったけど、営業しないと…むむう。
このイラストでハガキ、いいですね。
用紙を注文して、作っておきます。
官製はがきじゃないので、切手は貼ってもらうのですけど。
Commented at 2011-10-28 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< うどん教室終了 うどん教室やります >>