うどん教室やります

今日は午前中から天気下り坂の気配でしたが
夕方になって、突然すごい雨と風。
雨は夜に上がりましたが、
星空はきれいなのに強風で寒いです。

夜9時過ぎたのに、おなかが減って
先日作って余ったタイカリーを冷凍してあったのを
解凍してたべてしまいました。
より辛いほうのエビレッドカリー。

冷凍、解凍してもやっぱり辛いけど
くせになるなあ。
ここらではココナツミルク缶を売ってないので
なかなか作れませんが、
また食べたいです。

さて、明日10月26日(水)は通常営業。
朝7時からです。

そしてあさって10月27日は木曜定休です。
お店は休みですが、夜にうどん教室があるので
昼間はその準備をします。

今回は東静内小学校。
PTAさんだけでなく、お子さんも何人か受講されるそうです。
今までやった中で、一番ねこや食堂に近い場所での
うどん教室なので、いろいろと楽しみです。

開店7周年記念エコバッグも、27日の昼間に
作ってしまわないと、時間ないなあ。
まだコナ・ソラ・フクのイラスト描いてません。
明日やろう。
今夜はもうカリーでおなか一杯になったので
やる気なし。
[PR]
by eniwasorati | 2011-10-25 21:40 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 開店7周年記念エコバッグの絵を... 「ふく定食」始めました >>