そろそろ開店7周年記念

今日は午後から雨になりました。
風も結構強いですね。
そんな中、ソラねこ営業課長は暗くなってから
外に出掛けて行きました。
なぜ。

さて、ねこや食堂は2004年11月1日に開業しました。
というわけで、今年は開店7周年記念です。
早いもんですね。

人間メンバーは、私と母ヒロコ(土日のみ)で変らず。
動物メンバーは、2004年開業当初はタラいぬがいました。
2006年にコナねこが加わって、翌年タラが死んじゃった。
それからしばらくはコナねこだけだったのですが、
2009年にソラねこが加わり、ねこ2匹に。
そして、今年2011年にフクいぬが来ました。

現在、ねこ食営業部のメンバーは
コナねこ営業部長、ソラねこ営業課長、
そしてフクいぬ営業部員という事になっています。
b0059684_1948026.jpg

毎年、開店記念日に記念品として
オリジナルエコバッグ(布製、A4サイズ)を作って
先着50名さまにプレゼントします。
今年も作りますよ!

エコバッグにアイロンプリントする
イラストは毎回私が描いています。

今年は3匹か。
コナ、ソラ、フクを一緒に描くのは
なかなか難しいので、それぞれの柄の
バッグを作ろうかな。
プレゼントは11月1日(火)から、ご来店50名さま。
お楽しみに。
[PR]
by eniwasorati | 2011-10-22 19:29 | ねこや食堂の歴史 | Comments(2)
Commented by W.A.R.P at 2011-10-23 21:49 x
ほ、欲しいです。
Commented by eniwasorati at 2011-10-24 10:15
WARPさん、ありがとうございます!
「コナ」「ソラ」「フク」それぞれうんと可愛く作って
お客さまを「え…選べない…」と迷いに迷わせたいです。
楽しみです(笑)


<< 「ふく定食」始めました 薪割り終了! >>