阿部卓馬ライブ、終了しました!

おはようございます。
ねこや食堂、ライブ明けの15日土曜日も
朝7時から営業します。

昨日のライブ、無事終了しました。
集まってくださった皆さん、歌ってくれた阿部さん
どうもありがとうございました!
今回、最初から最後までお手伝いしてくれた
SHOさん、ありがとう!
お疲れさまでした。

生歌と生ギター、すごくよかったです。
バラードあり、POPな曲あり。
「太陽の瞳」の歌も、あとから口ずさんでしまいます。

リハーサルの様子
b0059684_5482041.jpg

サイドメニューいろいろ
b0059684_549279.jpg

b0059684_5495337.jpg

お手伝いしてくれたSHOさんもスイーツを作ってきてくれました!
b0059684_5504035.jpg

タイカリーセット(グリーンカリー)
b0059684_5512976.jpg

コナねこ営業部長も会場設営、がんばりました。
b0059684_5524181.jpg

ライブ開始
b0059684_5532428.jpg

阿部さんは地元新ひだか町三石在住の方なので
地元の人が聞きに来てくれました。
新聞にお知らせ記事を掲載してもらったので
それを見て来てくれた阿部さんの小学校時代の
先生もいらっしゃいましたよ。

年内には新しいアルバムが完成するので
来年、またライブをやってもらおうかな、と
思っています。

さて、サイドメニューにつくったタイカリー
レッドとグリーンカリーがまだたくさんあるので
今日も「カリーセット」をお出しします。

カリー2種とナンとバターライス、チキン唐揚セットで500円
ぜひ食べに来てください。
レッドエビカリーの方が辛いですけど、エビだしが効いてます。
グリーンチキンカリーはちょっとマイルド。
本日限り。
[PR]
by eniwasorati | 2011-10-15 05:53 | ねこや日記 | Comments(0)


<< さあ、冬支度 阿部卓馬ライブ㏌ねこや食堂、本... >>