帯広キッチンノートさんでもライブ

おはようございます。
ねこや食堂は本日13日は木曜定休です。
明日14日は通常営業、朝7時からですが
阿部卓馬ライブ㏌ねこや食堂があるので、
午後4時からは準備に入ります。
開場は午後6時、開演は午後7時
うどんタイムがあります。
サイドメニューもいろいろ。
お腹をすかせていらしてください。

さて、仲良くさせていただいている
帯広のレストランキッチンノートのユマさんから
ライブのお知らせを頂きました。
以下、お知らせメールを転載。

「加川良さんのライブがあります。
4年ぶりの帯広です。
北海道は今年が最後かも…なんて弱気な発言も
出ているようですので、お時間作って
ぜひぜひ遊びに来てください!

もしかしたらオープニングアクト秋本節なんて
可能性があるかもです。

10月18日(火)OPEN18:30 START19:00
CHARGE 前売り3,000円 当日3,500円(各1ドリンク付き) 」

…とのこと。
ねこや食堂でライブをやってくださった
神戸のミュージシャン秋本節(たかし)さんも
来道されてるんですね!
秋本さんの歌も聞けたら、ダブルラッキーですよ。
十勝方面の方、ぜひぜひ。

さて、明日はねこ食ライブです。
これから明日のサイドメニューの仕込みをします。
タイカリー…今回はイエローカリーとグリーンカリーを
作ります。
作りますって、これからレシピ見るんだけどな。
どうやって作るんだろう。
乞うご期待。
[PR]
by eniwasorati | 2011-10-13 09:01 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 阿部卓馬ライブ㏌ねこや食堂、本... 雷が多いですね >>