人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブのチラシ

夜中から今朝にかけて、雷雨でしたよ。
直接、落ちる感じではなかったけど、かなり光ってました。
雨が降っている間は暖かかったんですが
雨が止んだら、冷えて来ました。

でも、これで連休中は天気も回復するのかな。
だといいな。

ねこ食は連休中も朝7時から営業します。
終了はうどんがなくなり次第。
午後4時以降は℡ 0146-44-8030まで
ご確認ください。
出ない場合は、閉店してるか
或いは、フクいぬの散歩に出てるか…

10月14日(金)は、ねこや食堂にて
ライブがあります。
阿部卓馬 ライブ at ねこや食堂
10月14日 (金)
開場 18:00(うどんタイム)
開演 19:00

チケット 2000円(ワンうどん付き)
ライブのチラシ_b0059684_852276.jpg

阿部さんは三石在住のシンガーソングライターです。
アコースティックギターで、オリジナル楽曲を歌ってくれます。

今回のサイドメニューはタイカリー(レッドとグリーン)
ナン、ココナツプリン、チキン唐揚など
エイプリルフール企画の時にしかやらない
本格カリーセットです。
他にもデザートやスイーツ、お飲物などがあります。
(アルコールはありません)

昨日、ちらしを持って行って道新静内支局と日高報知新聞社に
掲載をお願いしたんだけど、載せてくれるかな。
よろしくお願いします。
by eniwasorati | 2011-10-07 08:53 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2011-10-07 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2011-10-08 22:49
まりおんさん、そろそろ上陸されたでしょうか。
道中お気をつけて、旅行楽しんでくださいね。
お待ちしています。


<< ねこ食物販部、新商品 雨の朝 >>