夏メニューそろそろ終了で。

北海道ではもう初雪の降ったところがあります。
今日は静内も寒かったですが、晴れていたので
日中はなんとか。
夜になって、またひんやりです。

こんな寒さになって、夏メニューってこともないだろう、と
そろそろ夏メニューは終了します。

「冷やし月見うどん」は先週末でメニューからはずしています。

「麻婆豆腐うどん」はつけめんの麻婆豆腐だれが
熱々なので、まだやってましたがこれも終わります。

「イチゴカスタードピザ」も終了です。

これらと入れ替えに、冬メニューの
「鍋焼きうどん」が明日から登場。
そして、しばらくお休みしていた「ごぼううどん」を
そろそろ再開しなければ。
ごぼううどんは、この週末くらいに再開したいです。

というわけで、うどんラインナップもそろそろ冬支度ですね。
[PR]
by eniwasorati | 2011-10-03 21:28 | 今日のメニュー | Comments(2)
Commented at 2011-10-03 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2011-10-04 22:48
今日は、かぼちゃありがとうございました!
子猫、だれかいい人が飼ってくれるといいですね~


<< 鍋焼きうどんは明日から すごい天気でした >>