10月14日 阿部卓馬ライブやります!

今日は朝、晴れてたり雨だったりと
慌しい天気でしたね。
晴れると暑いし、曇ると寒い。

今年はもらった丸太でなく、切った薪を買ったので
ストーブサイズに割ってもらう作業だけなんですが
シルバー人材センターに電話したら、毎年お願いしている
おじさんが今年はもうやらないかも知れないとかで…

そうだよねえ、シルバーさんだもんねえ。
ねこ食が営業して丸7年、毎年お願いしているわけだから
おじさん達もそろそろ体が効かなくなるか。
もしだめだったら、他で薪割りしてくれる人を
捜さなければなりません。
いよいよ、薪を焚くこと自体が無理になってくるのかも。

さて。
10月14日(金曜日)に、ねこや食堂でライブがあります。

阿部卓馬ライブ at ねこや食堂
10月14日(金) 開場18:00 開演19:00
チケット 2000円 (ワンうどん付き)
b0059684_1644455.jpg

阿部さんのプロフィールから抜粋です
「新ひだか町名産のミニトマト「太陽の瞳」のテーマソングを製作し、
好評を得ている。
2005年、11曲入りファーストアルバム
「A Part ob your Life」を発売。
現在新しい音源として、時代に新たな価値を見出すための
コンセプトアルバム「will」を製作中。(2011年内発売予定)」

阿部さんは、出身地の三石を拠点に活動されていますよ。
今回はアコースティックギターで、オリジナル曲を
新しいアルバム曲を中心に歌っていただこうという趣向です。

そして、ねこ食ライブと言えば、お楽しみのサイドメニュー。
今回は、毎年エイプリルフール前後にしかやらない本格カリーです。
タイカリー(レッドとグリーン)を考えています。
その他にスイーツやいろいろなおかずもあり。
チケットには、ワンうどんも含まれていますので、
お腹を空かせていらして下さい。

今回のチケットは、フクとコナとソラ 3種類のバージョンがあります。
b0059684_16481676.jpg

b0059684_16492765.jpg

平日ですが、お仕事のご都合をつけて
ぜひおいでください!
[PR]
by eniwasorati | 2011-09-26 16:51 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2011-09-27 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2011-09-27 16:52
まりおんさん、14日、もう少しですね!
現在分かっているお客さまは女子率高めなので
スイーツの差しいれは嬉しいかも!
阿部さん、イケメンなのでそれもお楽しみにいらしてください。


<< 子猫と犬の譲渡会があります ソラねこの寝言 >>