犬のしつけ教室&子犬と猫の譲渡会があります

シルバーウィーク後半初日。
今日は一日寒かったですね!
ぼちぼち皆さん「ストーブをつけました」「つけないと」という
話が多くなって来ましたよ。
ああ、うちの薪も割ってもらわなきゃ。

さて、明日9月24日(土曜日)午後1時~4時
新ひだか町公民館にて
犬のしつけ教室&子犬と猫の譲渡会 があります。

講師は犬猫問題行動カウンセラー 米澤亜樹 先生

同時開催で新ひだか犬猫ボランティアW.A.R.P主催の
子犬と猫の譲渡会があります。
先日お知らせした子猫とか、
うちのフクいぬの兄弟姉妹も来ると思います。
どの子も可愛いので、ぜひご覧になって
ご縁を感じてくださいね。

夜10時現在、雨が降っていますが
夜中には上がる模様。
明日はいろいろとイベントも多いので
カラッと晴れるといいですね。

ねこや食堂は通常営業の予定です。
終了はうどんなくなり次第。
午後4時以降の営業は
℡ 0146-44-8030までご確認ください。
もし出なければ閉店しています。
(ただし、フク散歩でちょっと外出の場合もあり)
[PR]
by eniwasorati | 2011-09-23 22:00 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 本日は午後5時半終了です 連休後半です >>